• ベストアンサー

京都の街中で

京都駅周辺、又は繁華街で、男ものの服が買える店が知りたいです。今度彼と買い物に行くのですが、私向けの店は良くわかるけど彼向きの店がわかりません。20代向けで普通にストリートっぽいおしゃれな服が売っている、ファッションビルや店があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinnkinn
回答No.1

学生時代からつい最近まで京都に住んでいましたが、京都駅周辺となると正直なところ何もないといった感じだと思います。伊勢丹とかくらいです。 仰っているような店なら地下鉄に乗って四条に出る方が良いと思います。四条から三条にかけての寺町通り、新京極通り、川原町通りにはそういった店も多くあります。

keikochoco
質問者

お礼

ありがとうございます!駅前にはないんですねえやっぱり。四条に行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#8695
noname#8695
回答No.2

京都近鉄プラッツに「GAP」があります。 ここは 紳士物・婦人物・ベビー子ども物もあって 見やすいです。 プラッツの上の階には 「無印良品」もあり、ここにも紳士物もありますよ。

keikochoco
質問者

お礼

近鉄プラッツですね。GAPは私も好きです。ありがとうございます。