• ベストアンサー

京都の街中で

京都駅周辺、又は繁華街で、男ものの服が買える店が知りたいです。今度彼と買い物に行くのですが、私向けの店は良くわかるけど彼向きの店がわかりません。20代向けで普通にストリートっぽいおしゃれな服が売っている、ファッションビルや店があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinnkinn
  • ベストアンサー率44% (84/188)
回答No.1

 学生時代からつい最近まで京都に住んでいましたが、京都駅周辺となると正直なところ何もないといった感じだと思います。伊勢丹とかくらいです。 仰っているような店なら地下鉄に乗って四条に出る方が良いと思います。四条から三条にかけての寺町通り、新京極通り、川原町通りにはそういった店も多くあります。

keikochoco
質問者

お礼

ありがとうございます!駅前にはないんですねえやっぱり。四条に行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#8695
noname#8695
回答No.2

京都近鉄プラッツに「GAP」があります。 ここは 紳士物・婦人物・ベビー子ども物もあって 見やすいです。 プラッツの上の階には 「無印良品」もあり、ここにも紳士物もありますよ。

keikochoco
質問者

お礼

近鉄プラッツですね。GAPは私も好きです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 京都でおしゃれな街は?

    京都でおしゃれな街はどこでしょう?ファッションビルがたくさんあったり、服を買いに行くならここに出かける!とか、人がたくさん集まるおしゃれスポットを教えてください。インテリアのお店や、雑貨店も教えて欲しいです。京都駅伊勢丹以外でお願いします。

  • 京都のお店教えてください

    京都に旅行に行くのですが、京都の繁華街、駅周辺で、20代女性向きの服が買えるおすすめのところを教えてください!デパートやファッションビル、京都駅の中などでも結構です。春のかわいいスーツを買いたいのです。京都に詳しい方よろしくお願いします。

  • 京都駅前にて買い物で

    今度,子供と(今春中1男子)私の服を京都駅前周辺で買い物に 行きたいと思っております。 私もカジュアル的な若者層の服が好きでして,子供とまとめ買いがしたいのですが, 京都駅周辺で近鉄や,アバンティなどは以前から知ってるんですけども 他の見に行ってみたら?と思う店が在れば是非に教えて下さい。 なんか,お洒落な格好が好きでしてw ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  • 京都駅周辺でゲームを売っているところ

    今度京都に旅行に行くのですが、欲しいゲームの発売日が重なっていまして京都で買おうと思ってるのですが、現地の友人に京都駅周辺にゲーム売っている店があるか聞いてもいまいちピンとくるところがないみたいです。 そこでお聞きしたいんですが、京都駅周辺に家電量販店とかゲームを売ってそうなお店ってありますでしょうか? よろしくお願いします

  • 京都で買い物

    今度 京都に行くことになりました。 1日観光・半日ショッピングの予定です。 そこで京都は全く知らないので教えて欲しいのですが お洒落なお店はどのあたりに行くとたくさんありますか? 京都駅から近い場所がいいです。 好きなブランドはエックスガール・アースミュージックエコロジーです。

  • 京都・大阪で35歳女性の服

    京都・大阪駅周辺にはたくさんのお店がありますが、35歳ぐらいの女性が着る服はどこで売っているでしょう? 百貨店もたくさんあり、まわりきれません。 いろいろまわりましたが、若い方向けの服ばかりで足が疲れるだけでした。よろしくお願いします。 体型は普通。予算はコート5万円。スカート5000円。セーター4000円ぐらい。すごく気に入ったものならもっと増えますが。 きびしい予算ですがよろしくお願いします。

  • 京都駅周辺で中学2年生が行くような服屋がたくさんあるところ

    こんにちは。 昨日,おしゃれな友達から, 京都まで買い物に行こうと言われ, 私が決めることになりました。 でも,あまり京都に行ったことの無い私は 何処にどんな店があるのか分からないので, ぜひ教えて欲しいです。 ちなみに, 私と友達は中2で, 友達はSEVENTEEN系の服をよく着ています。 できれば友達の好きそうな所を お願いします。

  • 京都駅付近/メンズファッション

    京都駅周辺でどこか高校生の男の子が着るような服が売ってる人気のお店みたいなのがあったら教えてください。 アバンティは…女の子向けの服のお店ばっかりですよね?? メンズファッションに関してはまったく分からないので誰か詳しい方おられたら教えてください! アバウトすぎてすみません。

  • 京都 四条河原町周辺 安うまランチ

     今度京都へ行きます。  平日(月曜)の昼間に四条河原町周辺か、京都駅周辺でランチをします。  みなさんオススメの安くておいしいお店はありますか?  教えてください。

  • 京都の服の安い店 探しています (急ぎ)

    京都市内(or滋賀の大津周辺)で服の安い店を教えて下さい。 男で20代です。派手なものは着ないです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう