• ベストアンサー

簡易裁判をします(給与未払い)

deieteの回答

• deiete
回答No.4

裁判は証拠が十分にそろえられているか?十分に裁判所に提出できているかが勝負です 質問者さんの「ガンガン」大いに結構です 質問者さんの主張ですから 主張してください 関係ないことや 抽象的な事を提出してしまうと 本道がぼやけてしまうので気をつけてください 1 あなたが勤務した証拠 2 給料未払いの証拠 3 相手側社長に 何度も支払ってくれといった証拠   (いつ 誰に どこで 何時ごろ その回答は? 4 で一番大事な事は 相手側社長はない事ない事を  主張してくるでしょう それに対しては面倒だけ  ど ひとつひとつ反論していくこと しなければ  認めたことになるか あったこととして処理され  る恐れありです 裁判所で教えてくれるので 気軽に聞けば教えてくれますよ 質問者さんの言い分を根拠を添えて提出!! 相手側主張の根拠無き物 または事実と違うことには反論をすることです 頑張ってください

gooxxxgoo
質問者

お礼

有難うございます!! 全力を出して頑張ります!! 有難うございました!