• ベストアンサー

彼に聞くべきかどうか悩んでます

urikku24の回答

• urikku24
回答No.1

恋愛に限らず、一度疑問を持ってしまったら、よほどのことがない限り忘れることは出来ないと思います。まぁ、疑問の程度や度合いにもよりますが。 もし、あなたが今回の件を自分の心にしまった場合、それに耐えられますか? もし喧嘩をした時に、そのことを彼にぶつけてしまわない自信がありますか? 彼とデートをしている時に、そのことをふと思い出して、せっかくの楽しい雰囲気が・・・なんて事にもなりかねませんよ。 聞くなら早いほうがいいとお思います。 まして、彼は「うんざり」したんでしょう? だったら、あなたにその話しをすることで、いいうっぷん晴らしになるかもしれませんよ。 恋人同士で隠し事はよくないですよ。

mineko_
質問者

お礼

たしかに、心のどこかに引っ掛かって、何かある度に小出しにしてしまい結局何かが残ってる状態になってしまいます。 話す事によって"いいうっぷん晴らし"になり、終わるといいなぁ。本気でそう思います。 隠し事はよくないですよね…。 ちゃんと話しができるようになれるか考えてみます。 ありがとうございます。