• ベストアンサー

こういう場合は・・

maroandonの回答

• ベストアンサー
  • maroandon
回答No.2

私は浮気に関しては、決定的証拠がない限り、知らないふりを通します。証拠があれば、話し合いますね。 喫煙に対しては、禁煙って大変らしいですよね。私は喫煙しないので分かりませんが・・・。見つけてしまったら、それはそれでお近くの禁煙外来に通院させましょう!!もう喫煙って病気だから、そういう決意があっても一人で頑張れないんだと思います。禁煙に関しては、ヤル気が失われるともったいないので、なにも責めず・・病院へ。「みんなで頑張ろう」っていう方向の方が、円満解決なのではないでしょうか。

kseanyjai
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気の証拠があれば、どのように言い出しますか? 私も喫煙をしないので苦労は分かりませんが 先に延ばせば延ばすほどできなくなりますよね。 禁煙すると言って、していた時期があったのか ただ口先だけで言って本当は続けていたのか それにもよりますが、していて挫折したなら 頑張れると思います。 これは聞くつもりありませんが、しているという 事実については話したいので・・・