• ベストアンサー

明日は

下落?????????????????????????????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

9/6~9/8、3日間、メリルリンチが日本最大の機関投資家セミナーを開催する、内外から1,100人、うち海外投資家は303人、日本市場で投資を行う運用会社の約7割が出席するそうでごわす。 従って、明日は、初日は、機関投資家不在のマーケット、証券会社の自己売買部門【ディーラー部門】の天下でごわす。 従って、先物で激しく、買い仕掛け、売り仕掛けの仕掛けごっこと想定します。もちSQをにらんで、虚虚実実の駆け引きでごわす。 従って、事前予想不可能。

wbcdeluxeno2
質問者

お礼

回答ありがというございます。