• 締切済み

カウンターゲームを実践したいのですが

カウンターゲームの投資法を真似してみたいと思いました。しかし、50%下落銘柄はどうやったら簡単に探せるでしょうか?月間の下落率とかはあるのですが、年間の下落率となると見つかりません。スクリーニングでの絞込み(PER、PBR、PSR)をやってみると、50%の下落銘柄は見当たりません。下落銘柄の探し方、探せるサイトがあったら教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

月間や週間の値下がりランキングで探すのが 一番,手っ取りばやいと思います たとえば, http://biz.yahoo.co.jp/ranking/down/monthly/all.html などです. あとは,チャート分析を信用するのでしたら, ゴールデンクロスで探すのも手だと思います.