• ベストアンサー

明日、小泉さん靖国へ何時に行くんですかね?

明日朝9時前に行くのなら、 今日手仕舞いしておいた方が良いですかねえ? 原油下落で今日夜アメリカ上げそうだけど。 何時だと思いますか?? 手仕舞いするべきですか??

• plan78
  • お礼率35% (138/391)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

行くでしょうね・・・何時かまでは分かりませんが ただ、今日の午後に垂れなければ明日大した影響も無いと思います。 よほど大きなポジションでなければ持ち越しても大丈夫かと。もちろん心配なら手仕舞いした方が良いに決まっているのも事実です。

plan78
質問者

お礼

どちらしろ、朝から大騒ぎでしょうしね。

plan78
質問者

補足

今日これだけ上げたってことは (10:43 日経平均 15805・240高) アメリカ株がどう動こうが 明日朝から大幅上昇はないのでは? 先物主導ですし。

その他の回答 (1)

• mac005
回答No.2

小泉首相、いつも靖国へは朝一番とか、そういうタイミングが多かった気がします。 皆、どうせ行くだろうと思っているから、もう折り込み済みってことはないですよね。

plan78
質問者

お礼

お二方回答ありがとうございました。