• ベストアンサー

伊藤美咲のサプリの主題歌ではなく進入歌?

主題歌は絢香ちゃんですが 進入歌はゆっくりした感じの歌なんですか女の方の歌でしたが・・。知っているかた教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あれも絢香の「ブルーデイズ」という曲らしいです

pingu-yuuyuu
質問者

お礼

ありがとうございました!^^

関連するQ&A

  • 絢香 ayaka 「I believe」 (輪舞曲主題歌)に似たタッチの歌を

    絢香 ayaka 「I believe」 (輪舞曲主題歌) ・・・いい歌ですよね☆ 似たようなタッチの歌でお勧めのものがありましたら教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • スパイダーマン2の主題歌?

    多分スパイダーマン2主題歌だと思うのですが、アヴリルラヴィーンっぽい感じの歌だったと思います。その歌手の名前分かりますでしょうか?

  • アニメの主題歌?

    何かのアニメの主題歌で「時々うれしくって、時々はせつなくって♪」ってのがサビの歌ありませんでしたっけ?その歌の題名と何のアニメの主題化だったのか教えて下さい☆

  • かなりの昔のアニメ主題歌?

    20年以上前のアニメの主題歌で、 変な感じが~しませんか~? あの角曲がる 女の子 妖怪のたぐいじゃ~ない~ですか~? 気をつけな~ 気をつけなぁ~ 妖怪にゃ かわいい女の子もいるんだよ~ という内容の主題歌のアニメがあったと思います。 歌はこの部分しか覚えてないし、微妙に違ったような気もします^^; これでなんのアニメだったか解る方いらっしゃいますでしょうか? まあ歌の内容から妖怪関係のアニメだとは思うのですがお願します。

  • スガシカオの主題歌?

    最近、3年以内ぐらいで、スガシカオさんがドラマの主題歌を歌っていたことは、あったでしょうか? 歌のことはあまりよく判らないので、ドラマのカテゴリに質問しましたが、何かのドラマの主題歌でスガシカオさんの歌を聞いたような記憶があるのですが、まったく思い出せずにモヤモヤしてます。 もしあれば、ドラマのタイトルと歌のタイトルと両方お願いします。

  • ろみひー主題歌

    はじめまして! かなり前なのですが「ろみひー」という番組の主題歌になっていた曲のタイトルや歌っていた歌手の名前が分からずにずっと探しています。 少しの間ビデオクリップが流れたのですが女性でウエディングドレスのようなドレスを着ていらっしゃいました。 サビの歌詞は覚えているのですがサイト規約で乗せることが出来ないので雰囲気だけでも…。 恋愛の歌であなたがいてくれるから私は幸せ、私がいるからあなたが幸せでいれますよう…といった感じの歌です。 もしこれで何方かお分かりになる方いらっしゃいましたら曲名だけでも歌手だけでもいいのでお教え下さい。 宜しくお願いします!

  • コナンの主題歌

    何年か前にTVアニメ「名探偵コナン」の主題歌?でサビの部分が「I WISH 胸の十字架をにぎり・・・」という歌の題名、もしくはグループ名を教えてください。多分女の人が歌っていたように思うのですが・・・。よろしくお願いします。

  • ガンダム主題歌について

    歴代のガンダム主題歌でどれが一番好きですか? また、なんでその歌が好きなのか教えて下さい。

  • 歌番組の主題歌

    かなり前にやっていた歌番組の主題歌を探しています。 歌番組かも少しあいまいなのですが・・・ 『♪携帯忘れて泣きそうよ お財布忘れてもう駄目よ』というフレーズしか覚えてません。 当時はパソコンもケータイも持っていなかったのでタイトルも調べられず、最近また思い出してパソコンで探してみましたが、出てきません。 女の子のユニットで、可愛い感じの曲でした。 どうしても知りたいので、知っている方がいたら回答お願いします。

  • カバチタレの主題歌

    カバチタレの主題歌って「ドゥユーリメンバーミー」とかいう歌だったと思うんですが、あの歌って、昔の歌のカバーですよね? いつ頃の誰の曲だったか思い出せないので、どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう