• 締切済み

気分はぐるぐるの主題歌

私はNHKでやっている気分はぐるぐるが大好きです。 もう終わりましたけど・・・ そこで気になったのですが、主題歌(テイラーの歌)です。 CDとか売ってますかね?どうしてもまた聞きたいです。 教えてください。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

終わってしまったのですね。 毎週見ていましたが気づきませんでした。 他の海外ドラマですが、私も気になった曲があったので、 NHKに問い合わせして、タイトルや歌手について教えてもらい、 CDを探して買った事があります。 もしかしたら、日本で発売されているCDがあれば、 アルバム名も教えてくれるのかも知れません。

jujunon
質問者

お礼

どうもありがとう! なんか心がウキウキしてきました!

• _hayate_
回答No.1

You Tubeでは見られますが(聞けますが) 『Mortified Theme Song』となっています。 私も子どもと一緒に毎週見ていたのですが終わってしまって残念です。

jujunon
質問者

お礼

ありがとうございます。でもちゃんとした感じで聞きたいので探して みます。