• 締切済み

気分はぐるぐるの主題歌

私はNHKでやっている気分はぐるぐるが大好きです。 もう終わりましたけど・・・ そこで気になったのですが、主題歌(テイラーの歌)です。 CDとか売ってますかね?どうしてもまた聞きたいです。 教えてください。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.2

終わってしまったのですね。 毎週見ていましたが気づきませんでした。 他の海外ドラマですが、私も気になった曲があったので、 NHKに問い合わせして、タイトルや歌手について教えてもらい、 CDを探して買った事があります。 もしかしたら、日本で発売されているCDがあれば、 アルバム名も教えてくれるのかも知れません。

jujunon
質問者

お礼

どうもありがとう! なんか心がウキウキしてきました!

  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.1

You Tubeでは見られますが(聞けますが) 『Mortified Theme Song』となっています。 私も子どもと一緒に毎週見ていたのですが終わってしまって残念です。

jujunon
質問者

お礼

ありがとうございます。でもちゃんとした感じで聞きたいので探して みます。

関連するQ&A

  • 主題歌のアニメが分からない

    8年前にアニメ主題歌のCDを手に入れました。 良い曲が結構入っているので気に入ってます。でも、何のアニメの主題歌か分からないのがいくつかあります。CDには曲名だけで、アニメのタイトルが書いてないのです。 分からないのは以下の曲です。 週末のソルジャー  歌 金子美香 パンドラの舟    歌 高岡早紀 十六夜       歌 高橋真梨子 この三つの曲のアニメが分かる方、教えてください。 変な質問でごめんなさい。(普通は逆なんですけどね)    

  • 「あさが来た」の主題歌のCDは

    NHKドラマ「あさが来た」の主題歌はAKB48のCDに入っているようですが、 AKB48のどのCDを買えば良いのでしょうか。

  • プロジェクト・イーグルの主題歌

     先日、テレビで観たジャッキー・チェン主演『プロジェクト・イーグル』なんですが、主題歌がいいなと思いました。ところがジャッキーのサントラ盤にはないんですね。主題歌を集めたCDにも入ってないし……どこかのCDに入っているんでしょうか? この歌を手に入れる方法を知ってらっしゃる方はいませんか? お願いします。

  • 主題歌名をおしえてください。

    以前の「walking tour] http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.htmlの主題歌の曲名教えて下さい。 何とかプラネットみたいな曲名だったような気がします NHKの番組の主題歌にも使用されてたとも聞いたことがあります。

  • 恋する神父の主題歌

    恋する神父の主題歌は、あの3人が歌っているじゃないですか??歌のCDが欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか??探しても見つからないのです>< 韓国では、この映画は放送されていないみたいなのです><誰か教えてください!!

  • 映画アルマゲドンの主題歌

    98年頃ブルースウィルス主演の「アルマゲドン」の映画で主題歌になってた エアロスミスの歌がありましたよね アルマゲドンのサウンドトラックでなくて、エアロスミスのその主題歌の入った CDが欲しいんですが、あるでしょうか?

  • NHK セサミストリートの主題歌

    はじめまして。 もう放送終了になってしまったNHK セサミストリートの主題歌の入っているCDは売られていないでしょうか?(ストーリーも) よろしくお願いします

  • 朝ドラ「すずらん」の主題歌を聴きたい

    以前放送したNHK朝の連続TV「すずらん」の主題歌(・・・春よ・・・・)が聴きたいのですが、 どこかのWebサイトにありませんでしょうか。 あるいはCDで販売していませんでしょうか。 教えて下さい。

  • 主題歌

    探偵ナイトスクープの主題歌、だれが歌ってるか知っていますか? 作詞作曲は、キダタローだと思っていました。 この主題歌は、結構スルーして聞いてると思います。 番組内でも、「全部歌える人いますか?」という依頼もあったみたいです。 この主題歌のCD・レコード買った人いますか? ヒット曲と言えると思いますか? バラエティーで人気があるから、一発屋の代表と言われたこの歌手ですが、もう言えなくなったような気もします。

  • アニメの主題歌?

    何かのアニメの主題歌で「時々うれしくって、時々はせつなくって♪」ってのがサビの歌ありませんでしたっけ?その歌の題名と何のアニメの主題化だったのか教えて下さい☆