• 締切済み

NHK セサミストリートの主題歌

はじめまして。 もう放送終了になってしまったNHK セサミストリートの主題歌の入っているCDは売られていないでしょうか?(ストーリーも) よろしくお願いします

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1
1225kw
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。こんなの探していました!絶対買います~。自分でも探したのですが、うまくヒットしなくて!ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHK セサミストリートのdvd

    お世話になります。 昔 NHKで放映されていたほうのセサミストリートは、DVDはでていないでしょうか? CDは見つけることができたのですが、、、。 よろしくお願いします

  • セサミストリート

    もうNHKで見れなくなってしまったセサミストリートですが、この秋からテレビ東京で見れるんですよね。そこで、この番組の冒頭に流れるセサミのテーマの歌詞が知りたいのですが、色々検索しても出ていません。どなたか歌詞が載っているページをご存知ですか?

  • セサミストリート

    昔、NHKでセサミストリートってやっていましたよね?確か解説放送の時と二ヶ国語放送の時がありましたよね?解説放送の時と二ヶ国語放送の時ってどう違いましたか?解説放送はエルモやビッグバード等の会話はオール英語で二ヶ国語放送は会話は日本語吹き替えって感じだったのでしょうか?

  • セサミストリートの・・・探しています

    head shoulder knees and toes♪の曲とダンスが入っているビデオを探しています。 CD屋さんで聞いたところ、権利問題で国内では 売られていないそうなんですが、どうやらセサミストリートのビデオの一部に入っているらしいのです。 セサミストリートのどのビデオに入っているか、題名を ご存知の方いらしたら、教えてください!! またはセサミでなくても、その曲がビデオになっているものがあれば、教えて下さい。 (自分の子供がその曲を好きなので、個人的に使用します)

  • セサミストリートの…

    セサミストリートのキャラクターで「カウント伯爵」っていうのがいるじゃないですか?そのぬいぐるみなどのグッズを欲しいんですけど、なかなか見つかりません。 セサミのグッズを売っている店っていうのも見ないんで、何か情報をお願いします! 通販とかでも買えたりしないでしょうか?

  • セサミストリートって

    セサミストリートのテレビ番組って今やってますか? よろしくお願い致します。

  • セサミストリートのグッズについて

    セサミストリートのグッズ(文房具など)はセサミストリートショップ以外でどこに売ってあるか知りませんか? キデイランドに売ってあるかなぁと考えたのですが売ってあるかわからないのに行くのは・・・と思いまして; 売ってあるのを見たことがありますか? 知っている方は教えてください 

  • スカパラ「セサミストリート」って・・・

    こんにちは。 ふと思ったのですが、東京スカパラダイスオーケストラの「セサミストリート」は、TV番組のセサミストリート(エルモがでてくる)と関係あるのでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい。お答えしてくれれば嬉しいです。

  • NHK?セサミストリート(日本語)

    セサミストリートのエルモが大好きで、昔よく見ていました。 当時は夜中起きていることが多く、夜中にやっていたのを見ていたんです。 この頃のはエルモが主役でエルモが一人漫才状態でした(笑) (なんとなくつけていると始まっていたので時間はわかりませんが) 今、セサミストリートはどこかでやっているんでしょうか? 色々検索してみたものの目的のものがみつけられませんでした^^;

  • セサミストリートでの数え歌、誰が歌ってるか教えてください。

    セサミストリートのなかで「one, two, three,four, five」順番にといって「eleven and twelve」まで数える。ソウルっぽい数え歌がありまして、それを誰が歌っているのかまた、CDとかあるのか教えてください。