• ベストアンサー

絢香 ayaka 「I believe」 (輪舞曲主題歌)に似たタッチの歌を

絢香 ayaka 「I believe」 (輪舞曲主題歌) ・・・いい歌ですよね☆ 似たようなタッチの歌でお勧めのものがありましたら教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • he---
  • お礼率10% (9/89)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pun9ro9
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

HYの「あなた」がなんとなく似た雰囲気だと思います。 というのも、絢香とHYの女性ボーカルの声が似てるんですね。 「あなた」は「I believe」のような力強いバラードなので曲的にも近いかと。 オフィシャルで「あなた」は視聴できないんですが、 「Street Story」や「ホワイトビーチ」を聴けば声だけは分かると思います。 http://www.hymode.net/disco/

参考URL:
http://www.hymode.net/disco/

その他の回答 (2)

  • meke
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.2

MISIAの「everything」はサビの入り部分がにてますよ

noname#111481
noname#111481
回答No.1

鬼塚ちひろの〔月光〕とかどうでしょう。 絢香を最初見たとき鬼塚ちひろが頭に浮かびました。

関連するQ&A

  • 絢香の「I believe」

    いつもお世話になっています。 絢香の「I believe」という曲をご存知でしょうか。 とても良い曲で、私はあまり邦楽には興味がない方なんですけどこの曲にはどっぷりとはまってしまいまして、邦楽の中では一番好きな曲です。 ジャパン・オープンのアイスショーか何かで、安藤美姫選手がこの曲を使いましたよね。歌詞が英語で、洋楽好きの私にはたまらなく好きになってしまい、英語の歌詞の「I believe」を探したのですが、見つかりませんでした。 これは絢香が直々に友達の安藤美姫にスケート用に特別に歌って贈ったもので、本来英語の歌詞の曲は発売されていないのでしょうか。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたら、ご返答どうかよろしくお願いします。

  • 絢香の「I believe」の英語部分

    女子フィギュアの安藤選手がエキシビジョンで、絢香の「I believe」の英語バージョンで演技しましたが、ふと気になる事がありました。 日本語ではサビの部分は「I believe myself」ですが、英語バージョンだと「I believe in me」と聞こえました。その他にも、「I believe in myself」や、「I believe me」等の表現も聞いたことがありますが、どれが一番適切なのでしょうか?同じ曲だから、英語訳してもサビは「I believe myself」で良かったのでは?と思うのですが、全編英語にした時に、サビの英語の部分の表現を変えたということは、何か理由があったのかな?とも思います。 しばらく英語に触れていないので、とっても気になって仕方がありません。宜しくお願いします。

  • 「I Believe」 といえば、誰の歌でしょう?

     itunesで一家の音楽を整理していて、どうしてもわからないものが出てきましたので、質問させて頂きます。  というのも、その曲の所有者本人も「わからない」と申しますもので・・・  明らかに国内アーティストで、女性ボーカルで、そんなに古い歌ではなく、R&Bで、サビの終わりに「I Believe !」という歌詞が出てくるのですが、いったい誰の歌でしょう?  候補をあげてくださいませんでしょうか。よろしくおねがいします。

  • I believe(信じているよ)

    >絢香 ayaka - I believe >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A2%E9%A6%99 人間は何を信じて生きるかで大きく違って来る物ですね ある人は「愛」を、ある人は「理(ことわり)」をある人は「道(みち)」をね・・? 私はそれをまとめてみたんですけどまずかったのかな・・? 貴方は何を信じて生きていますか?、間違い有りませんか? 教えて下さい、お願いします! >(和英)しんじる 信じる (三省堂「エクシード和英辞典」より) believe; accept as true; be convinced ((of)); be sure [confident] ((of)); 《神仏を》believe ((in god)); 《人を》trust; credit; believe ((in)). ・信じ得る[信じ難い] believable [unbelievable]. ・信ずべき reliable; authentic. ・信じようと信じまいと believe it or not. ・…と信じて in the belief [believing] that…. ・人の言葉通りに~ take〈a person〉athisword. ・信じるに足る[信じ難い]話 a believable [an unbelievable] story; a credible [an incredible] story.

  • 猟奇的な彼女主題歌「I believe」の楽譜

    猟奇的な彼女主題歌「I believe」のピアノスコア もしくはギタースコアって販売されていないでしょうか? もしあれば、どこで手に入るかだれか教えてください!!

  • "I believe I can fly"という歌を、オリジナルとは違

    "I believe I can fly"という歌を、オリジナルとは違うアップテンポで歌っている男性ボーカル(男性グループではありません)の曲を探しています。 日本ではコンピレーションのベスト盤で出たという話を聞いています。 ご存じの方がいらしたらお教え下さい。

  • 曲を探しています。I believe

     こんにちは。数日前に有線で流れていて懐かしいと思ったのですが、どうしても思い出せずに気持ち悪い曲があります。 (1)流行ったのは90年代半ば~2000年までの間 (2)男性(多分バンドではない) (3)ピアノのイントロで始まり、盛り上がるとオーケストラっぽい感じの伴奏がある。印象としてバラードのような感じ (4)サビは「I believe~」を繰り返します。 (5)最後は「何とかファインドアウェイ♪」を繰り返してピアノで終了 (6)イメージとしては幸せな感じではなくって、色々障害があるぞみたいな感じです。  これは!と思われる曲がありましたら宜しくお願いしますm(__)m。

  • 映画主題曲のBGMなどの、軽いタッチの曲を

    映画主題曲のBGMなどの、軽いタッチの曲をMP3プレイヤーにダウンロードしたいのですが、いいサイトとか商品がありましたら教えて下さい。理髪店とか、ホテルのロビー、喫茶店などで流れるようなBGMです。 よろしくお願いします。

  • タッチの主題歌「タッチ」をカバー(男の人。奥田民生?)

    こんにちは。 よろしくお願いします。 タッチの主題歌でいちばん有名な「タッチ」と いう曲があるのですが、(唄:岩崎宏美さん) 最近ampmにてその曲を男性が歌っているのを聞きました。 「絶対奥田民生だ~いい感じ~」と思って聞いていたのですが 民生ファンの子に聞いたら「民生じゃない、でも誰だろう?」と いうのです。 でもその子も何人かから「あれ民生だよね?」と 言われてるらしく、民生に極似なのは確かです。 とても気になっています。 ご存知の方教えてください。

  • 『I Believe/Full Of Harmony』のギターコード進行

    映画『猟奇的な彼女』の日本語主題歌であるF.O.H.の『I Believe』という曲のギターコード進行がわかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう