-PR-
解決済み

オリンピックの主題歌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973734
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 4% (71/1440)

いまTVで毎日やっているオリンピックの主題歌
ってなんていう歌ですか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

アテネオリンピック日本代表公式応援ソングとしてkokiaの「夢がチカラ」が選ばれていますが、その他に各局のオリンピック枠用に曲が選ばれています。

一覧表を参考URLに貼り付けておきますのでご確認下さい。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (96/508)

放送局によって違いますが、どこの局ですか?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (32/107)

毎日放送は、SMAPの、「ススメ!」です。SMAP 016 のアルバムに収録されています。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (32/107)

ごめんなさいっ

「毎日やっている」を、「毎日放送(MBS)でやっている」と読み間違えました。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんにちは。

TV局により違います。

NHK~ゆず:『栄光の架橋』

フジテレビ~森山直太朗:『今が人生』

日本テレビ~嵐:『Hero 嵐』

テレビ朝日~B'z:『ARIGATO』

TBS~SMAP:『ススメ!』

http://meloten.ssw.co.jp/search/new.asp
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

あとは、トヨタのCMの
サザンの君こそスターだ
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

テレビ東京は 島谷ひとみ Z!Z!Z!-Zip!Zap!Zipangu!- です