-PR-
解決済み

カバチタレの主題歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55143
  • 閲覧数339
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

カバチタレの主題歌って「ドゥユーリメンバーミー」とかいう歌だったと思うんですが、あの歌って、昔の歌のカバーですよね?
いつ頃の誰の曲だったか思い出せないので、どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」のオリジナルを歌ったのは岡崎友紀さんで、1980年にヒットしました。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_03/g2001030706.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

1980年に発売されてヒットした「DO YOU REMEMBER ME?」がご本人岡崎さんの マキシシングルとして再発売されました。 3月7日発売 税抜価格1200円 品番:WPC7-10069 ワーナー・ミュージック・ジャパンより
1980年に発売されてヒットした「DO YOU REMEMBER ME?」がご本人岡崎さんの
マキシシングルとして再発売されました。
3月7日発売 税抜価格1200円 品番:WPC7-10069
ワーナー・ミュージック・ジャパンより



  • 回答No.2

もうkuma-oさんが、回答されているので、岡崎友紀さんに
関するURLを載せておきます。
「奥様は18歳」とか、一時期ブレイクしましたね。

参考URLには、S55/6/25となっています。