• 締切済み

マンションか何かのCM

マンションか何かのCMで、最近は見なくなったのですが、 ヒゲの生やしたメガネの男性と若い女性が部屋でくつろいだり、ベランダに出たりするCM何か分かりませんか? 似たようなCMで、ベランダで女性が歌を歌っているのは知っていますが、それは違います。

  • DarkS
  • お礼率0% (0/55)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • coro56_56
  • ベストアンサー率31% (83/267)
回答No.1

サーパスマンションじゃないでしょうか? CMですが、 女性教師?が、おそらくサーパスマンションで彼?と熱いチュウをしていると、 マンションの外の道路で教え子達が「サーパスマンション良いマンション~♪」とコーラスを始め、 女性教師が「あらっ」とベランダから顔をのぞかせる・・・というような内容でした。

関連するQ&A

  • あのCMソングについて

    何のCMだったか忘れましたが、 男性が海外の無医村に行って何年ぶりかに戻ってきたら、青いシャツがマンションのベランダに干してあり女性とよりを戻すという内容だったと思うんですけど、 このCMに使われている曲名とアーティスト教えて下さい。 文章下手ですみません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのCMだったのか

    30年ほど昔のCMで、印象的なCMだったのですがなんのCMだったか思い出せません。 ご存知の方いますでしょうか? カーペットがひいてある部屋で男女の足もとだけがアップで映っています。 靴下の雰囲気から学生風の若い男女です。 男の足と女の足が向かい合い、女性が背伸びをします。(女性が男性にキスしているところを想像させます。) ナレーションか、唄で、「愛のあかし~」と入ります。

    • 締切済み
    • CM
  • ホンダのCMでかかっているこの曲は誰のなんという曲ですか?

    坂口憲二が出ているホンダのCMでかかっている曲は誰のなんという曲ですか? 坂口が運転しながら上を見てマンションのベランダにいる女性に手を振った後、中年男性の存在に気づいて「おやじ」と言うCMです。

  • 噛むんとニャンニャン…のCM

    ロッテガムのCMで、 「噛むんとニャンニャン(フニャンフニャン?)~」とかいう CMありますね。 佐々木希さんと、佐藤健さんが出て踊ってて、 最近は 「の~ぞみ~とたける~♪」というセリフから歌が始まります。 このCMってみなさん どうですか。 ・おもしろい ・微妙 ・どうでもいい ・知らない など、いろいろ お答え下さい!! (あと、男性か女性かも…。)

  • スカパーのCM

    マンションのベランダで「無料」と言っている若い男性に「そんなわけはないだろう」と布団を被せている女性は誰ですか?よく見る女性で個性的な感じがしますが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 分譲マンションでも

    分譲マンションにお住まいの方、聞かせてください! 分譲マンションでも話声って、かすかでも聞こえますか? (私のマンションは戸境界180ミリのコンクリートです。) 基本的に声の大きな女性のようで音の元が、どこの部屋の方なのか分からないのですが、初めて気付いたのが夏場昼間に部屋に居てもベランダ側から大きな声が聞こえてきたのでベランダに出ると上下辺りの部屋の中からの声の様でした。。 また深夜0以降から2時頃寝付くにもかすかにその声がたまに聞こえくるので寝辛いと思う反面・・何んで聞こえるの?とビックリしてしまいました。こんなに聞こえるものですか?また、皆さんは我慢なさいますか? よろしくお願いします^^;

  • ベランダに続くマンションのガラス戸が重いのです。

    築5年、入居して4年目(2年目の部屋を買ったので)のマンションに住んでいます。 入居時からリビングのガラス戸(3枚立ての1枚だけ開くようになっています)が重く、両手で頑張ってようやく開くといったところです。 天井高が320cmと高いため、窓の高さも217cmあることや、網入りガラス、T2サッシ、ペアガラスなど重い条件が揃っているので仕方がないかなと思ってきました。最近では特に重く感じます。 しかしよくよく考えてみると、3部屋ベランダに面しているうち2部屋のガラスはそんなに重くないのです。一番使う、リビングからベランダに出るガラス戸だけが重いので困っています。 管理会社に聞いてみると、もうとうに保証期間は過ぎているので直すとしたら有料になるかもしれないと脅される?始末です。何が原因しているのかご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • プロアクティブのCM

    プロアクティブのCMの、サングラスをかけている男性がCMにでていて、男性と女性が歌っている歌のタイトルとその曲のグループ名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで使われている曲名は?

    日産ブルーバード・シルフィのCMで使われている曲名を教えて下さい。 CMが流れるたびに気になって仕方がありません。 最近、女性の歌を聴きますが、知りたいのは男性の方です。 曲名・歌手・時代 どなたか分かる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マンションの外にずっといる男性。毎日見ます。

    マンションの外にずっといる男性。毎日見ます。 私が今住んでいるマンションは、ベランダ側すぐに縦列駐車場があります。仕事柄、23時前に車で家に帰り着くのですが、毎日、犬の散歩をしている男性を見かけます。一ヶ月以上毎日です。 よく見ると、その男性、マンションのベランダをずーっと眺めているのです。マンションのベランダ側は駐車場だけで、その後ろは崖になってます。 何か理由があって佇んでおられるのかもしれません。私が帰る前から眺めているわけでストーカー対象は私ではないのでしょうが、私は一人暮らしだし、自分が帰宅すると嫌でも部屋の明かりがベランダから見れるので、自分の部屋(1階)がバレてしまうのが嫌だなぁ・・と思う程度でした。 今日は雨でした。しかも、仕事が21時に終わったので、男性に会うこともなかろうと帰宅すると・・。 傘をささずに、ずぶ濡れの犬を従えた男性がいました。さすがに怖かったです。 さっきゴミ捨てに外に出ると、その男性はまだいました。つまり、毎日1時間以上佇んでいるのでしょう。 私のストーカーではない事は確かですが、怖いです。この場合、警察に相談しても良いのでしょうか?