• ベストアンサー

ニッカシードルのCM

去年から流れているCMなんですが 「ニッカシードル」の 「ショコラ」と男性がベランダでお酒を飲む。だと思いましたが 最近もまたそのCMを見ました。 ショコラと男性が歌ってる、曲名とCD化されているかどうか 教えてください。 このCMを見たときからずっと気になってました。 教えてください。よろしくお願いします。

  • akgr
  • お礼率92% (25/27)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

「ショコラ」と一緒にCMに出演しているのは、 彼女の旦那様でもある、GREAT3というバンドの ボーカル、ギタリストをしている片寄明人さんです。 CMで使われている曲のタイトルは「Veranda」で、 片寄明人featuringショコラの名義で 2000年4月12日に東芝EMIよりマキシ・シングルが リリースされています。 CMについての詳しい情報が参考URLに出ています。

参考URL:
http://www.nikka.com/cidre/mix/index.html
akgr
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。 CDがあるのも知って、しかもショコラさんがご結婚なさっていた事も知りました。すっきりしました。 どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シードル・アップルブランデーの国内での製造、販売

    最近シードルやカルバドスに興味があり調べています。 カルバドスの説明に、「わが国では一社が製造販売している」と書かれていました。 (正確には日本で製造されている時点でカルバドスではなくアップルブランデーになるのでしょうけど) 調べてみるとそれはニッカウヰスキーの様です。シードルについてはその様な記述はなかったのですが、シードルについての論文はニッカウヰスキーの方が書かれたもののようです。 そこで、現在でもシードルやアップルブランデーは国内ではニッカウヰスキーでしか製造販売されていないのでしょうか? 商品については全く知識がありません。 ご存知の方教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ニッカホームのテレビCM

    ニッカホームのテレビCMに出てるお爺さんは誰ですか?俳優さんかタレントさんなのか?気になってどうしようもないです。知ってる方いたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲名

    charさんが出演しているお酒(缶ちゅーはい?)のCMに流れている曲名と入っているCDを教えて下さい。

  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔しのCMなんですけど

    昔しキムタクがサントリーのウイスキーかなにかとにかくお酒のCMしてませんでしたか~?? そのときかかっていた曲がどうしても思い出せないんです。実際CDもほしいんですけど題名もわからないので、ご存知のかたいらっしゃったら、ぜひ教えてもらえませんか?歌手名と曲名!! 男性の外人が歌っているはずです、たしかベースで始まる曲です よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMソングについて

    何のCMだったか忘れましたが、 男性が海外の無医村に行って何年ぶりかに戻ってきたら、青いシャツがマンションのベランダに干してあり女性とよりを戻すという内容だったと思うんですけど、 このCMに使われている曲名とアーティスト教えて下さい。 文章下手ですみません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲が知りたい!

    このCMで流れている曲名をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 ・お酒のCM(日本酒か焼酎か…うろ覚えです) ・お酒のネーミングは漢字4文字(これもうろ覚えです) ・九州地方で夜に流れているのを見ました(全国で放送されているかどうかは分かりません) ・曲は短調で3拍子です(4拍子ではありません) 昔聴いたことがある曲で懐かしいです。 確か音楽の授業か何かで聴いた気がします。 もう一度CDで聴きたいので、 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マンションか何かのCM

    マンションか何かのCMで、最近は見なくなったのですが、 ヒゲの生やしたメガネの男性と若い女性が部屋でくつろいだり、ベランダに出たりするCM何か分かりませんか? 似たようなCMで、ベランダで女性が歌を歌っているのは知っていますが、それは違います。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMで使われている曲名は?

    日産ブルーバード・シルフィのCMで使われている曲名を教えて下さい。 CMが流れるたびに気になって仕方がありません。 最近、女性の歌を聴きますが、知りたいのは男性の方です。 曲名・歌手・時代 どなたか分かる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • FIREのCM

    木村拓哉さんが出演されてるFIREのごく最近のCMで使われているBGMは何という曲名で誰が歌っているのでしょうか?男性が歌っているんですが。。。気になります。

    • ベストアンサー
    • CM