• ベストアンサー

ニッカシードルのCM

去年から流れているCMなんですが 「ニッカシードル」の 「ショコラ」と男性がベランダでお酒を飲む。だと思いましたが 最近もまたそのCMを見ました。 ショコラと男性が歌ってる、曲名とCD化されているかどうか 教えてください。 このCMを見たときからずっと気になってました。 教えてください。よろしくお願いします。

• akgr
  • お礼率92% (25/27)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

「ショコラ」と一緒にCMに出演しているのは、 彼女の旦那様でもある、GREAT3というバンドの ボーカル、ギタリストをしている片寄明人さんです。 CMで使われている曲のタイトルは「Veranda」で、 片寄明人featuringショコラの名義で 2000年4月12日に東芝EMIよりマキシ・シングルが リリースされています。 CMについての詳しい情報が参考URLに出ています。

参考URL:
http://www.nikka.com/cidre/mix/index.html
akgr
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。 CDがあるのも知って、しかもショコラさんがご結婚なさっていた事も知りました。すっきりしました。 どうも、ありがとうございました。