• 締切済み

35歳女性今後の仕事

今年で35歳になった既婚女性です。子供は現在いませんがほしいです。現在求職中なのですが、無理なく長く勤められる職を探そうと思っています。可能なら正社員(または紹介派遣)、無理なら派遣を考えています。 保険か不動産業界 と思っていたのですが、どちらも長く勤める業界ではないという意見が目立つようなので困惑しています。これまで十数年事務職のみでここまできました。金融、通信、商社、建設などです。 高年齢や小さい子供がいる女性でも雇われやすい、長く勤めやすい業界とかありますか? 人事の経験者様、実体験された方などご意見お願いいたします。

• 転職

みんなの回答

• xyz773
回答No.1

募集は少ないですが、病院の事務職はどうですか。