• ベストアンサー

お勧め通販

新米パパに10月からなります。 10月に赤ちゃんが生まれますが、全く準備が出来ていません。 そこで、通販のが安くていいものがそろっているかも と探していますが、どこのがいいのかわかりません。 できたら、お勧めの通販会社を教えていただけると 助かります。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

安くていいものだったら、「レモール」がおすすめです。 http://www.lemoir.com/shop/GrandGenre.do;jsessionid=K3XxR9VVSeMR+pM4M-i6YA**.tc2?genre_group_id=1 赤ちゃんの服でも小物でも家具でも、いろんなものがお安いです。 使いやすいもの…話題のもの、流行のものをチェックするなら、「赤すぐ」です。 http://akasugu.net/akasugu/ ここは「お安い」というわけではないのですが、便利なもの、売れ筋のものなどがわかります。月例別のお勧め品とかもわかりますし。ここで見て、他のお店(楽天とか)で買うというのも一つの方法です(そちらのほうが安かったことがけっこうありました)。 肌着や服でけっこう買っているのが、「マザウェイズ」です。 カワイイし、機能的な服がお安いです。私は主に実店舗で買っていますが(そのほうが種類が豊富なので)ネットでも買えますよ。 http://www.rakuten.co.jp/motherways/ 赤ちゃん、楽しみですね。パパ、がんばって^^

neko_pi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、スミマセン とても参考になりました。 妻と検討してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• riz002
回答No.2

レモールもおすすめですが、私は「ニッセン」の通販もおすすめです。 うちは保育園に通っている息子がいるんですけど、とにかく服は汚されるし、たくさん用意しなくちゃいけないんでニッセンで3枚いくらのズボンを買っています。 急ぎのときは別料金になりますが、翌日にくる「あした便」というのもあります。 スペシャルメンバー(ただしなるのには条件があります)になるとこの「あした便」料金が無料になります。 うちは布団から家具までニッセンにお世話になってますよ。 自分の洋服も安いのと、セールが多いので大助かりです。 パパさんがこういった質問をしてくれるなんて奥さんは幸せですね~ がんばってください!

neko_pi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、スミマセン とても参考になりました。 妻と検討してみますね。 ありがとうございました。