• 締切済み

愛犬を外・中どちらで飼いますか?

ebinokakiageの回答

回答No.3

大きかろうが、小さかろうが家の中で犬と暮らすのは嫌だったこと、 以前夫の実家の庭で飼っていた柴犬が可愛くて、飼うなら柴犬と決めていたこと から、柴犬を外飼いしています。 1歳くらいまでは日の出とともに散歩を催促して鳴いていたので、ご近所から苦情もいただきましたが、今はおとなしいです。そして、見知らぬ人には吠えてみる番犬ぶりをしっかり発揮しています。

yui723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 柴犬可愛いですよね♪私も好きです。 私の犬は2歳のビーグルですが、やんちゃ過ぎてうるさいくらいです。(笑) とても参考になりました。 ありがとうございました。