• 締切済み

懐かしい戦時中のラッパ音を聞きたい

戦時中のラッパ吹奏による進軍ラッパを聞きたい。 起床時・就寝時・点呼時・進軍時・その他等が録音されたテープ・CD等があったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

効果音大全集(13) http://www.amazon.co.jp/%52b9%679c%97f3%5927%5168%96c613/dp/tracks/B00005F6Z6/ref=dp_tracks_all_1/503-9443698-8189565?ie=UTF8#disc_1 音源は当時のものかどうか不明です。 36. 〈軍隊ラッパ(敬礼)〉~君が代 37. 海行かば 38. 皇御国 39. 〈軍隊ラッパ(号音)〉~起床 40. 点呼 41. 食事 42. 消灯 43. 気を付け 44. 休め 45. 解れ 46. 駆け足 47. 集まれ 48. 突撃 49. 〈軍隊ラッパ(行進)〉~速歩行進 50. 駆歩行進 51. 葬送行進 52. 〈軍隊ラッパ(海軍)〉~総員起こし 53. 食事 54. 軍艦旗掲揚 55. 課業始め 56. 国の鎮め 57. 巡検

kanpo3
質問者

お礼

有り難う御座いました。助かりました。 早速、CDを注文しました。