• 締切済み

母が治療不可能の末期癌と診断されました。効果のある療法をご存知ありませんか

mango05の回答

• mango05
回答No.3

心中お察しします。 当方も現在乳がんで、治療中です。 残念ながらブラックジャックは存在していないようです・・ ただ、一参考までにこちらのサイトが一縷の望みを繋げれば・・と 思い、投稿させて頂きました。 西洋医学にはまだまだ限界があるようで、当方自身も試行錯誤の 真っ最中です。 お食事などはとれますか? どのような治療を他にお受けになりましたか? 心がかなり関係してまいりますので出来ましたら、お辛い 事とは思いますが、出来る限り笑顔で過ごす事をお勧めします。 心安らかなる日々が過ごせる事を心よりお祈り致します。  http://www16.ocn.ne.jp/~natsuko7/index.html  http://home.att.ne.jp/banana/soutetsu/index.html

参考URL:
http://www.naotta.net/