• ベストアンサー

家賃延滞の場合-更新について-

vxx2の回答

• vxx2
回答No.4

数軒の大家をしているものです。 信用のない人には私も貸したくないですね。 家主さんはおじいちゃんで1棟だけ貸していらっしゃるみたいですが もしその家主さんがマンションを貸すことで収入を得ているとしたら少しでも延滞した場合生活が困ってしまうんじゃないでしょうか? 他に収入があるのなら別ですが家賃収入を生活の足しにしているのなら あなたみたいな方はものすごく迷惑です。(すいません) 今後 誠意をみせて頼むしかないでしょう。 頑張ってください。

finearoma
質問者

お礼

そうですよね。ご迷惑をおかけしているので、更新は本当にお願いベースです。ありがとうございました。