• ベストアンサー

復縁したい・・

dai3068の回答

• dai3068
回答No.2

質問者さんの気持ちがわからないのでイマイチ何に悩んでいるのかがわかりません。 本当は好きなのに強がってしまった事を後悔しているのですか? それとも逃げられると追いたくなるのですか? 毎回の彼のルーズさやいい加減なところにむかついていた、とありますが・・・。 タイトルから察するに強がりからの売り言葉に買い言葉・・・でしょうか? もしそうだったら素直に話すのが一番です。 自分の気持ちを素直に言うしかないのでは? もちろん彼のルーズさから自分も言い過ぎたという所まで。 今素直になればきっと大丈夫ですよ。 でも話するのはすぐがいいと思いますよ!

miracle7
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼のことは大事でした。だから、失いたくなくて 頑張ってつきあおうと思って続けてきました。 でも強がっていたのではなく、そのときは、ほんとに 我慢できませんでした・・ 今言おうと思えばいえるかもしれませんが、 連絡したところで、何の解決にもならない気がするので このままにしておきます。 冷静に考えれば、ここのところいつもルーズで、 時間にきちんときたことはほとんどないし、ドタキャンすることも 度々ありました。 その他もありえないなーと思うようないい加減なところが 見えてきていました。 また戻っても彼が変わるとは思えません・・ もう今はこのまま終わるのがいいのかもしれません・・ 助言ありがとうございました。