• ベストアンサー

ローラー塗装 入隅の処理

先日初めて室内窓木枠ローラー塗り挑戦しました 平坦な部分は完璧にぬれて感動しました。 さらに練習して今後は天井などに挑戦していきたいと思います 内側の角はDIY店の勧めではけ塗りしましたが刷毛目が残って ローラーとの質の差が大きいです。 プロ用で円錐を途中できったような形をした入隅用ローラーって あるのはわかりましたが私たちには入手のルートがなさそうです さてどうしたらよいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosa03
回答No.1

【入り隅用ローラー問い合わせ先】 大塚刷毛製造(株)(ウールローラーカプセル) 電話 03-3357-4711 http://www.sozai-ya.com/venuscoat/qa.html

opticlight
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます 平日になったら問い合わせてみます どこか小口で販売してくれるお店を紹介してくれると良いのですが

opticlight
質問者

補足

本日教えていただいた電話番号にかけてみました 近所の代理店を紹介していただき品物が買えることを 確認できました。素人相手に小口の販売もあるようで とても良心的でした