• 締切済み

彼女の元彼

nyanyakichiの回答

回答No.2

No.1さんの言うように、彼女にちゃんと聞いてみることが先決だと思いますよ。 たぶん、gettingmarriedさんの友達は、今は何を言っても感情的になってしまいそうなので特に問題が起きなければ当たらず触らず、のがいいかもしれません。 訴えるなんて、事が大きくなるようなことは考えない方がいいですよ。 来月ご結婚されるとのこと。 おめでとうございます! この先幸せになれるよう、今はきちんと彼女と話し合うべきです。でないと、ずっと悩むことになり兼ねないし・・ がんばって!!