nyanyakichiのプロフィール

@nyanyakichi nyanyakichi
ありがとう数30
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2006/03/10
  • 薬の副作用について

    現在、精神科に通い、薬を処方してもらっています。 今のところ精神的には落ち着いているのですが、 やたら、喉が渇くのです。 どうやら、処方してもらっている『ノリトレン』が原因のようです。 お茶やお水は手から手放せません。 何か良い方法はありませんか?

  • うつな私が彼から別れたいと言われてしまいました

    私は8ヶ月ほどうつ病のため、会社を休職しています。 彼とは約5年ほど同棲しており、 彼が自信をもって私の実家に挨拶できる状況になったら、 結婚しようと言う話をずっとしていました。(先月も) ところが、つい先日、 もう付いていけない、解放して欲しいと言われてしまいました。 また、遠距離なのですが、気になる女の人ができたので、 その人に好きだということを伝えたいが、 私と別れてからでないと出来ないとも言っています。 彼はスポーツ選手のようなとても プレッシャーのかかる仕事をしています。 私にはメンタル面の支えとなっていて くれることを希望していたのです。 それが私の発病により 彼にかえってツライ思いをさせてしまていました。 また私はそのことに今まで気づいてさえいなかったのです。 私の状況によって彼を追い詰めていたことに気づかず、 自分だけがツライのだと・・・・ 私は彼と2人との未来しか考えたことがなかったので、 急すぎてまだ何も考えられないと答えてあります。 彼は今、「出張」と私に言って、 遠距離の彼女のところに行ってしまっています。 私が元気だったらこんなことにならなかったのに・・・ 必死にがんばって元気になって考えなおしてもらおうと思いながらも 一旦思い込んだら、止まらないタイプ彼だから もう無理なのだろうかという考えも頭によぎってもいます。 基本的にもう1度、彼とやりなおしたいのです。 どうしたらいいでしょうか。 (筆ベタ分かりづらかったらごめんなさい・・・)

  • 私って冷めてる?

    こんばんは、よろしくお願いします。 世の中には、彼氏とメールを1日に○回とか、電話を寝る前にしないといやと言う方がいますよね? 私は、彼氏とケンカしたときは、1週間に3回くらい、許しのメールをしつこく送り、 彼から、「寂しいのなら、もっとほかの事を考えな」と言われました。 そして、仲直りすると、それまで彼に許してもらおう、相手にしてもらいたい!という気持ちが無くなり、 1週間に1回あるかないかのメールでも別に平気です。ケンカしてたときは 私のメールがちょっと迷惑がっていた彼氏がケンカが終わり、一緒にどこかに行って、 その話についてメールを送ってくれるのですが、私は、「うーん。。。 返事は別にいつでも良いや」と 返事する気があまり起きませんでした。ケンカ中に彼氏からメールが来ると、飛び上がって喜んだのですが、 ケンカも無く、良い調子だと、その喜びは半分くらいになって、「あ、メール?」位の感じです。 私は普通でしょうか?それとも冷めているほうでしょうか?一日に何度も彼氏とやり取りをする方の ご意見も参考にしたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#23862
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼、夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われますか?

    婚約中の彼が風俗に行ってたことがわかりショックで結婚を迷っています。式の日取りも決め、一緒に暮らし始めていました。彼がふとしたことから出張先でソープに行ってることがわかり、彼に泣いて聞いたところ全く認めず逆ギレして私が怒られました。彼は風俗には行ってないと否定しますが、共有のパソコンに検索履歴があったり職場や友人の環境からしても今後も行くように思えます。その後私は彼とSEXしたくなくなり何かささいな事がある度ケンカ越しになり別れたいと言ってます。逆に彼は他の面で以前より私に合わせてくれるようなり別れる気などないようです。もともと自分の意見をなかなか曲げず、短気ですぐ怒るところがあるのに私の意見に合わせてくれたり不機嫌になる回数がめっきり減ったり彼の変化にかなり驚いてます。彼の変化は一時的はものなのでしょうか?同居ホヤホヤ状態でソープに行くような人は今後もっと女遊びがエスカレートするものでしょうか?風俗は遊びと水に流すべきか、こんなに不安で不信感をもっているなら別れるべきか悩んでいます。どうか同じような経験がある方、また、彼・夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われてるか教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#44500
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 彼女の元彼

    来月結婚する彼女の元彼が彼女に現在も連絡を取ってきます。この元彼に連絡を取らないようにいっても、「お前の命令はきかない」とか「お前が俺から彼女を奪った」とかです。この元彼をたとえば訴えるなどは可能でしょうか?また、他によいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#23976
    • 恋愛相談
    • 回答数4