• ベストアンサー

オランダ静養から帰国のニュースは?

31日の夜のニュースでは、皇太子一家のオランダ帰国のニュースを一切 報道されていなかったのですが、帰国されてるんですよね? 出国するときやオランダでの様子は、映像まで公開していたのに、 何故、帰国はニュースですら一切扱われないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1
monokuro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 質問の書き方が悪くてすみません、夜テレビで一切報道されないことに 疑問を感じました。そのうち、何かしらの報道があるのでしょうか。