解決済み

放映されたテレビニュースの内容が知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585605
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (129/131)

昨日、NHK(多分)の夕方の関東地方のニュースで報道された内容が知りたいのですが、調べる方法ないでしょうか?

映像 音声は不要です。
原稿の内容だけでいいのですが・・・

新聞だと図書館でいいんでしょうが、テレビニュースはどうやって調べるんでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (6/17)

http://www3.nhk.or.jp/news/
で、放送された物がオンデマンドで見られますよ。
昨日のものくらいならまだあるかも。

関東ローカルのニュースだと割愛されているかも知れませんが・・・。
お礼コメント
raimugipan

お礼率 98% (129/131)

ありがとうございます。
ちょっと見るのが遅かったのか、もうデータにはありませんでしたが、今後利用させていただきます。
投稿日時 - 2005-08-22 07:46:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

各局の広報担当に聞けば良いんじゃないですか?

NHKなら視聴者センターがあります。
ただし、個人的なことや個人を特定するような事は無理だと思いますよ。
お礼コメント
raimugipan

お礼率 98% (129/131)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2005-08-22 07:44:39