• ベストアンサー

ノートンは今が買いどき??

inotaの回答

• inota
回答No.4

シマンテックからメールが来たけれど。 NortonInternetSecurity2006が2年分の更新料付きで8,400円。(興味が無かったのでうろ覚え。ダウンロード版のみ) NortonInternetSecurity2006は結構完成されたソフトのような気がするので2007版を待たなくても2年更新料付きを考えるとお得。 .

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/products/package/nis.asp#buytop
openss
質問者

補足

2年で8400円は安いですね~ でも、マイクロソフトからも出てくるみたい(まぁ、そこまで期待はしてないけど)なんで、今は様子を見たいと思います