• 締切済み

不思議な彼!!

彼の事です。 その人は女癖が悪く、私の気づかないところで浮気をしてました。 浮気が発覚し、私から別れを告げました。 ところが浮気相手とは長続きせず、その恋が終わると私の所に戻ってきました。 彼女と長続きしない原因はわかるんですが。。。 (彼はとっても短気で、自分の思い通りにならないと切れる所があります。) 浮気しては戻ってきての繰り返しを何度もしてるのですが、結局 私はいいように使われてるだけでしょうか?? 最近またその様なことがありました。 浮気されても、彼が戻ってきてくれると受け入れてしまうんですよね。。。 私が馬鹿なだけなんですが。。。 私がすぐ許してしまうから戻ってくるのでしょうか?? このままじゃ、自分自身もダメになってしまうなぁーと思うので突き放した方がいいですよね?? 彼は、どうゆうつもりで私の所に戻ってきてるのでしょうか??

noname#59667
noname#59667

みんなの回答

• rosquilla
回答No.8

彼は浮気性でフラフラとすぐに浮気しちゃうけどそんなのはただのよそ見で本当は私を愛してる。だから私のところに帰ってくる』 『他の女性じゃ彼とはやっていけない。だから彼は一番合う私を最終的には選ぶ』 と少なからず思っていませんか? もしそのような考え・期待を持っているのでしたら考え方を改める必要があります。 彼にとってあなたはただの仮住まいです。次のいい女を見つけるまで一時的に身を置いているだけです。 〔なぜ他の女性でなくあなたのところに戻ってくるのか〕 他の女性は彼の本質を見抜いて彼を捨てているのです。 やり直したいと彼が言ったところで「寝言は寝てから言え」「おとといきやがれ」くらいの扱いじゃないでしょうか。 だから何度浮気しても受け入れてくれる都合のいいあなたのところに戻ってくるだけです。 そんな男がやり直したいといってきたら「冗談は顔だけにしてよね」と追い出しましょう。 くれぐれも「本当に俺を理解してくれる女はお前だけだ」などのようなありきたりの子供だましに乗らないように。

noname#45950
noname#45950
回答No.7

多分まわりから見ると、不思議なのは戻ってくるたびに受け入れているあなたの方だと思います。

• horaemon
回答No.6

あなたは女神ですね。 まさに世の男性のあこがれです。 何度も浮気しても、 短気でぶちきれても、 働かないでお金をせびっても、 言うこと聞かなければ腕力で言うこと聞かせても、 逃げようとすれば殴って監禁して半殺しにしても、 それでも許してくれそうですから、彼が離すはずないですよ。 一生つきまとって奴隷として楽しむでしょうね。 そして周りにはきれいな浮気相手をはべらせておきます。 もちろん、それでもあなたは許せますよね。 腹が立たないのですから。 おしあわせにー!

• waseda21
回答No.5

不思議でもなんでもないです。 ただの甘えです。 あなたのことはどうにかなる程度にしか考えていないでしょう。 何度も繰り返しているのに受け入れるからです。 いい加減、客観的に自分を見つめてください。 このままの状態がいいわけがありません。 他の方の意見を見ればわかるでしょう。 ただ好きだからの子どもの気持ちではなく、結婚をきちんと考えられる男性と巡り合えるよう自己向上を心がけましょう。

回答No.4

全然不思議じゃないですよ。 好きなようにさせてくれて、何をやっても受け入れてくれるのですから、戻ってくるのが当たり前ですよ。 そんな駄目男、戻ってきたらきっぱり振ってやりなさい。あなたのためでもありますし、彼のためでもありますよ。

回答No.3

あなたは都合のいい女だと思われていることはまちがいありません。きっぱりと拒絶されたほうが身のためだと思いますよ。あなたが彼のことをまだ好きなら仕方ないんですが、別れてもいいと思うくらいの人なら、早く次の恋愛に移られることをお勧めします。

noname#20925
noname#20925
回答No.2

一言で言ってしまえば 「都合のいい女」だから。

• Nigun
回答No.1

言葉は悪いけど、単に都合のいい女でしょ。 あなたの事を本当に愛しているとは思えません。