• 締切済み

4748構造化計画

今日1413円で購入しました。 今後どうなるかご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

本当に難しい銘柄ですね。 たぶんその値段なら大丈夫だとは思いますが、過去を見ると「小さな花火」が上がっただけで終了というケースも多いですね。 今回は業績で買われたわけで、過去に比べれば良さそうに見えます。ただ、チャートは良くないです。 今後は出来高を減らしながら5日線・75日線に近づくと思います。そこで反発しなければ、早めに諦めて撤退した方が良いかもしれません。もちろん、明日売ってしまうのも確実といえば確実です。