• ベストアンサー

ディズニーの作品の中のワニの歌

どの作品にはいっているか探しています。前にディズニーの作品の中の歌だけ集めたDVDが小児科でながれていて知ったのですが。ピーターパンとピーターパン2は観てみたのですが、メロディはながれたのですが、歌でてきませんでした。

  • ecrin
  • お礼率88% (173/195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

該当するかわかりませんが、「歌だけ集めた」で思い当たるのが、ディズニーと歌おうSing along?のシリーズです。 ディズニーストアなどでビデオを販売しています。在庫がなければ、リクエストできると思います。 検索してみたらこれじゃないのかな?というのがありました。 ディズニーと歌おう~アンダー・ザ・シー~ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UBSP/250-2824531-4029847 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより) 「ワニをひやかすな」(ピーターパン)「こうして世界はまわる」(王様の剣)「キス・ザ・ガール」(リトル・マーメイド)ほか、全9曲収録。 私もピーターパンとピーターパン2を見ました。チクタクワニの曲があった記憶がないのですが、こちらにはそれっぽいタイトルがありました。 一度確認してみては?

ecrin
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。URLを観て見たら、これにはいっているようですね!!う、嬉しい…早速購入してみたいとおもいます、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ピーターパンってディズニーでは?

    少し前(結構前かな?)に、USJにピーターパンのアトラクションができたって聞きましたが、ピーターパンってディズニーの映画ではありませんでしたか?

  • ディズニー作品の中で

    ピクサーの作品でかくれキャラが出ますよね? たとえば、モンスターズインクの中にトイ・・2のジェシー、ニモ(その他)とか、ニモの中にウッディとか。何回も見て見つけるのも楽しいのでしょうが、 そういうのがわかるサイトってあるのでしょうか? ピクサー以外のディズニー作品ではストーリー上、ありませんよね?

  • ディズニーの映画について

    ディズニーの映画について 昔のディズニーの映画、ピーターパンなどには良くインディアンが出てくると思います。 何故ですか?

  • ディズニーアニメのDVD

    最近本屋などで500円くらいのディズニーアニメのDVD(ディズニーから発売されている雰囲気ではない)を見かけます。 シンデレラやピーターパンやバンビなど何種類かありました。 他のお店でも何回か見かけたし、出回っているようです。あまりに堂々と置いてあったので不思議に思いました。 あれって海賊版っていうやつなんでしょうか?

  • ディズニーアニメの脚本

    英語のリスニング用にディズニーのピーターパンのDVDを購入しました。しかし、字幕は日本語のみなので、正確な英語の文章がわかりません。このようなアニメの脚本は、どこで販売しているのでしょうか?

  • 昔見たディズニー作品がわかりません

    20年ぐらい前に児童館で見たディズニー作品のビデオをもう一度見てみたいと思うのですが、タイトル(だったと思うもの)で検索してもヒットしませんでした。 この作品についてご存知ないでしょうか? ・タイトル(と思っていたもの)は「ディズニーの怖い話」 ・タイトル写し出されると、丘の上に立つ古びた家と嵐のアニメが流れます ・タイトル通り、ホラー要素のある作品を集めた短編集の様な作品です ・ミッキーなど主要なディズニーキャラが出ている話もあったと思います ・この作品の中で唯一覚えている話(一番怖かった話)が、ひょろ長で鼻の大きな男性がダンスパーティの帰りにロバ(?)に乗っていると、幽霊(たしか馬に乗った騎士のようなものだったと思います)に襲われる、その後彼がパーティで一目惚れした女性は別の人と結婚した。といった内容でした。 ・上記の話が短編集の中で一番長かったと思います。 ・20年ぐらい前に見ましたが、ダビングされたものでしたので実際はもっと前に出されたものではと思っています。 ・カラーアニメーションです どうか宜しくお願い致します。

  • ★★ジブリ作品の中で一番好きな作品は何ですか?★★

    ★★ジブリ作品の中で一番好きな作品は何ですか?★★ 最近、ジブリ作品が見たくなったので、DVDを借りていくつか見ようと思っています。 でも、全部はさすがに借りられないので、「個人的にオススメ!」ってものを教えてください。 一番と書きましたが、いくつ書いてもらっても構いません。 回答宜しくお願いします。

  • アナ雪はディズニーの作品として長生きできるか?

    ディズニーアニメの「アナと雪の女王」はアナ雪現象とまで言われ、映画だけでなくグッズなども好調です。 これは今後も人気が一定程度は持ち続けるのでしょうか? それとも、一時的なものになるのでしょうか? シンデレラやピーターパンなどは原作も有名ですし、リロ・アンド・スティッチのようなものは映画だけでなくアニメなどで息の長い人気があります。 アナ雪は今後どのようになるのでしょうか?

  • ディズニーの作品のタイトルを教えてください

    昔見たディズニーの作品で、タイトルがわからないものがあるので教えてください。 主人公はミッキー・ドナルド・グーフィーの3人だった気がします。印象的な場面があって、貧しい三人が薄いパンの一切れを平等に分けようとするのですが、飢えのためドナルドが狂ってしまってミッキー達に牙をむくという子供心に結構なトラウマとなった場面がありました。 豆を食べる場面もあった気がするので、検索してみて「ミッキーのジャックと豆の木」ではないかな~と考えているのですが、モノが手に入らないため確認できません。よろしければ教えてください。

  • テーマソング以外の曲の歌詞(ディズニー等)

    カテゴリ、音楽とここと迷いました。  『美女と野獣』や『ピーターパン』などナドのディズニー映画って、ナレーションがミュージカル風に歌にのって流れていたり、とてもキレイですよね。ああいう曲の歌詞が知りたいのですが、なかなかテーマソングでない曲の歌詞がのっているCDを見つけられません。できれば英語の歌詞が知りたいんです。(もちろん日本語でもいいけど)歌詞だけでも結構です。もちろんCDでなくても。  もしご存知でしたらおしえてください。

専門家に質問してみよう