• ベストアンサー

ディズニーの作品の中のワニの歌

どの作品にはいっているか探しています。前にディズニーの作品の中の歌だけ集めたDVDが小児科でながれていて知ったのですが。ピーターパンとピーターパン2は観てみたのですが、メロディはながれたのですが、歌でてきませんでした。

• ecrin
  • お礼率88% (173/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

該当するかわかりませんが、「歌だけ集めた」で思い当たるのが、ディズニーと歌おうSing along?のシリーズです。 ディズニーストアなどでビデオを販売しています。在庫がなければ、リクエストできると思います。 検索してみたらこれじゃないのかな?というのがありました。 ディズニーと歌おう~アンダー・ザ・シー~ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UBSP/250-2824531-4029847 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより) 「ワニをひやかすな」(ピーターパン)「こうして世界はまわる」(王様の剣)「キス・ザ・ガール」(リトル・マーメイド)ほか、全9曲収録。 私もピーターパンとピーターパン2を見ました。チクタクワニの曲があった記憶がないのですが、こちらにはそれっぽいタイトルがありました。 一度確認してみては?

ecrin
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。URLを観て見たら、これにはいっているようですね!!う、嬉しい…早速購入してみたいとおもいます、ありがとうございました!!