• ベストアンサー

cgiをつくってくれるサイト

ショッピングカートをHPにおきたいのですが、 インターフェースのデザインはできていて フリーのcgiでやってみたのですがどうも上手くいきませんでした。 どこか設置までしてもらえるところをご存知の方は 教えてください。

• joley
  • お礼率74% (60/81)
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki32
回答No.1

制作と、設置代行までやってくれるみたいです。(ただし有料ですが・・) http://www.t-okada.com/cgi/

参考URL:
http://www.t-okada.com/cgi/
joley
質問者

お礼

お返事有難うございました。 教えていただいたサイトは代行は休業しているようでしたが、 他のところで無事見つけることが出来ました。 ありがとうございました。