• ベストアンサー

CGI(HTTP://dbgw_relay.cgi)の呼び出しができま

CGI(HTTP://dbgw_relay.cgi)の呼び出しができませんでした。 サーバーへ接続できませんでした。リモート名を解決できませんでした:'dbgw_relay.cgi' ホームページビルダーで作ったページに買い物かご(ダヴィンチカート)を設定したいのですが、ショッピングカートを設置するサーバを設定する段階で上記のエラーになってしまいます。これはどうしたら解決できるのでしょうか。どなたかご教示お願いいたします。(ちなみに初心者です)

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.netdeoshigoto.com/nso_support/2008/02/cgihttpdbgw_relaycgi404.html 最低限 FAQ くらいは目を通してから質問するべきだと思うんだ

odentar0
質問者

お礼

すいませんでした。エラーMSGが違ってたんで、全然あてにしてませんでした。これから気をつけます。