• ベストアンサー

神奈川県高津区付近でよい透析施設ご存知の方教えてください

遠方にいる糖尿病性腎炎の父が今度くるのですが、 病院は自分で探さなければなりません。 マイナーな質問で答えがつかないかもしれない ですが、ネットで検索しても、病院名はヒット しますが、情報が全然なくこまっております。 人づてでも構いませんので、情報ご存知の方 教えていただきたくよろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amennbo
回答No.2

高津区ではないのですが、もし田園都市線沿線でしたら桜新町のアーバンクリニックというところがあります。 私は職場が近くなのですが、患者さんの評判は良いです(先生が優しく丁寧で感じが良いなど)。 経営者が新聞の日曜版で以前紹介されていまして、自分の経験から、ひたすら患者本位の医療を目指すと話していました。 地域がずれるかもしれないのですが、一応URLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.plata-net.com/sakura/index.html
goosakura
質問者

お礼

どうもありがとうございました。本当にとてもよさそうです。でも父の予定の来訪予定の希望が土曜と火曜なので普段の透析日からはずれてしまいますので、要相談とあったので、明日電話相談してみます。(本日、木曜日は休診だったので)

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

溝の口第一クリニック http://www.zenjinkai.or.jp/touseki/mizono.html

goosakura
質問者

補足

情報提供ありがとうございます。すみません、具体的に通っている方のご意見などご存知でしたら教えてください。