• 締切済み

ママの食事どうしていますか?

tomonoe52の回答

• tomonoe52
回答No.5

10ヶ月の男の子がいます。 ほんと、気持ちよくわかります! 私はいないいないばぁなどの幼児番組を録画して それをみせてる間に食べちゃいます。 好きな歌のとこばっかりを録画して、それを見せたら おとなしくしてるのでそのあいだに大急ぎで食べます。 それが無理なときは寝てからゆっくり食べてます。 棚をおくんだったらいっそのこと子供を目がはなせないときに ベビーサークルに入れちゃえばどうですか? 友達はベビープールで代用してました。