• 締切済み

起動速度

他のウイルスソフトをアンインストールしてソースネクストをインストールしたところ、いろいろな起動ソフトが極端に遅くなったのでその解決方法をおしえてください。またインターネットの立ち上がりやページを開くのも遅くなりました。

みんなの回答

• masa_bou
回答No.3

接続にルーターを使用しているならば「不正侵入を防ぐ」の設定を低くすると直るかも知れません。

• angkor_h
回答No.2

確認ですが、 そのをソースネクストアンインストールすると戻りますか? そのソースネクストの細かい設定はされていますか?これを何もしていないならば、遅くなっている時間が「ソースネクスト」が、何から何までを仕事している時間です。 説明書を読んで「必要な仕事だけをする」様に設定をしてください。 先ず、ソースネクストの説明書をよく読んで理解することが先決です。

• yoshi-thk
回答No.1

最初に、ここはソースネクストのサポートサイトではないので、 正確な対処方法は、ソースネクストのサポートページにメール等で問い合わせしてください。 参考意見として、ウイルスセキュリティであれば、 考えられるとしたら以前のウイルス対策ソフトのフォルダが残っている可能性があります。 それらを完全削除してください。 完全に削除済みであれば、ウイルスセキュリティをアンインストールして、返品した方がよいです。 以前に使っていた、ウイルス対策ソフトを更新して使うか、 ウイルスセキュリティ以外のソフトの使用を考えた方がよいです。 もしも、「速シリーズ(驚速等)」でトラブルが出ているのであれば、返品した方がよいです。 30日以内に必要なものを添えて、連絡する必要があるます。 ソースネクストの「安心サービス」のページをチェックしておいた方がよいです。