• 締切済み

サーバに接続できません

本日ソースネクストのウイルスセキュリティを購入しインストールしました。完了後インターネットエクスプローラーでサイトを開こうとすると時間がかかって「ページを表示できません」になってしまいます。どのサイトも同じです。今は、アンインストールして投稿しています。どなたか解決方法を教えてください。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

ファイヤーウォールの設定は「条件的に遮断」に設定してありますか? うまくいかない場合はIE使用時のみ、「完全に解放」で使用してください。

arachanman
質問者

お礼

有り難う御座いました。 ファイヤーウォールの設定を「条件的に遮断」に設定しましても、IE使用時のみ「完全に解放」で使用しましても旨くいきませんでした。 最近知り合いに見てもらいましたところ、「不正進入防ぐ」の設定を「ユーザー設定」にすると旨くいきました。