• 締切済み

サーバーに接続できません

ウィルスセキュリティのアップデートで、サーバーに接続出来ないと表示されます。 ソースネクストにつながりません。どうしたら、アップデートできるのか教えて下さい。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

最初に、ここはソースネクストのサポートページではないので了解してください。 ソースネクストのウィルスセキュリティのサポートページは次です。 ソースネクスト ウイルスセキュリティ・製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/ その中の「速答くん」で調べるようにしてください。 速答くんで調べたのですが、ウイルスセキュリティで接続出来ない場合は次の事を試してください。 2006で書いてますけれど、ZEROでも同じでしょう。 【ウイルスセキュリティ2006】インストール後、インターネットに接続できない。(Windows XP の場合) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559