• ベストアンサー

超音波検査の性別判断で『線で結んだ形が正三角形だから女の子』といわれた方はいらっしゃいますか?

yubucchoの回答

• ベストアンサー
  • yubuccho
回答No.1

2月に3人目を出産しました。 その時に先生には性別の判定をしてもらわなかったのですが、ネット検索した時にそのようなことを見た覚えがありました。でも、当たらないこともあるようです。 ちなみに私は男の子2人がいて、いろいろ「また男さ~」とか言われました。私も元気な子なら性別どちらもいいと思っていましたよ。長男次男性格が違いそれぞれいいところがあって三男坊ならどうかな~って思っていましたし。 結局はうちは3人目は女の子だったのですが、お祝いに男だと思ってたと言って男物と間に合わせのように買った女物を持って来たバカがいました。 友人は女の子ふたりです(双子だったので)といわれたけど、女の子と男の子ひとりずつでした。 周囲の雑音なんか無視して、体を大切に。かわいい赤ちゃんを産んでくださいね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/bird-edu/edu/tanjyo/htm/situmon.html
nonbiri73
質問者

お礼

周囲の人が言う事は右から左に流して、何とか頑張って出産します。ありがとうございました。