• 締切済み

解凍エラーが出ます・・・

警告: このファイルはテキストモードで書庫に格納されていたため、 解凍中に改行コードを変換しましたが、途中でバイナリデータを検出しました。 「改行コードの自動変換」機能を OFF に設定して再解凍した方がよいかもしれません。 とエラーが出ます。実際解凍した文書もエラーが出ます。 「改行コードの自動変換」機能を OFF をどうやってしたら いいのかがわかりません・・・ わかるかた、お願いします<(_ _)>

みんなの回答

noname#20377
noname#20377
回答No.1

自信なし。参考になりますか?(っていうかエラー「この~検出しました」をそのままGoogleで検索しただけ) http://www2.atwiki.jp/taox/pages/18.html#id_8d430b38

nanako0_0
質問者

お礼

なんか いろいろしてたら解決しました。 ありがとうございました<(_ _)>