• 締切済み

ファイルを転送できません

FFFTPでファイルを 転送しようとしたのですが サーバーが見つかりません などのエラーが出ます。 ファイアウォールとして Outpost Firewall のフリー版を利用しているので オプション設定をなどを変更する 必要があるのでしょうか?

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

FFFTPの転送設定が間違っていないかどうか、再確認を。 またOSがXPSP2の場合、FFFTPの設定で、PASVモードにチェックを入れてみて下さい。 http://atubon.hp.infoseek.co.jp/fire-setutei2.html#ffftp

参考URL:
http://atubon.hp.infoseek.co.jp/fire-setutei2.html#ffftp