• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

銀河戦国群雄伝ライの同人誌

銀河戦国群雄伝ライのアニメが好きでしたが、原作者さんが同人誌を出されているような事を耳にしました。ネットで読むか画像など見れないでしょうか?

noname#1755
noname#1755

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2011
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

いや、18歳未満の人もこのQ&Aを見ることを考えると… …ま、いいか。 というわけで、参考URLに作者のHPを掲載します。 ただし、18歳未満の人はこのサイトにアクセスしないでくださいm(_ _)m

参考URL:
http://www.katsudon.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)

同人誌はおもいっきり18禁なんですよねえ、ウチにもありますが……(買ったのは私じゃありませんけど~~)。 ……というわけでコミケ以外では「とらのあな」で買えますよ。

参考URL:
http://www.toranoana.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。漫画や特に同人誌については、詳しくないんですが、原作が非常に好きでしてはまっていたもので、でも、同人誌だと、どこで手に入るかもよくわからなかったもので・・・。今度、買いに行ってきます。

  • 回答No.1

作者のHPを見つけたのですが… …載せちゃっていいんだろうか?18禁イラストがあるんですが… ちなみに同人誌は表紙しか載っていませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

私、立派な大人でございます。28でございます。