• ベストアンサー

パイプカットの修復

Nakaの回答

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.1

◆Naka◆ 精管の再吻合術のことですね? 「Mediscope」という有料のサービスがあり、そこでは全国15万件のデータベースの中から病院を検索したり、メールで探してもらったりする(←これがいいですね~)ことができます。また医療相談もできます。 サービス料金は、3ヶ月の短期契約で3150円(税込)です。 3000円で失敗のない病院選びができたら安いものかもしれません。 とりあえずサイトをごらんになってみてください。(下記参考URL)

参考URL:
http://mediscope.jkk.hitachi.co.jp/boshu/kojin.html
barigen
質問者

お礼

ありがとうございました。 こういう情報は大変ありがたいです。