• ベストアンサー

NortonInternetSecurityの更新料

NortonInternetSecurity2006の更新料について教えて下さい。 1年延長でいくらかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

5565円(税込 既にNIS2006が導入されているのなら http://www.symantecstore.jp/Contents/norton2006_buy_key.asp の手順で確認/申し込みできる。

naktak
質問者

お礼

ありがとうございます^^