• ベストアンサー

NortonInternetSecurity2004(延長キー)を購入したのですが。

NortonInternetSecurity2004(延長キー)を購入したのですが、購入したのが今年の5月なので、もう何ヶ月も経っています。それでも、延長キーを入力して使えるようにしたいのですが、できるのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushikun
回答No.1

こんにちはです。 更新キーの有効期間は、14日間です。 一度ダメもとでシマンテックストアへ連絡して ○○な理由で更新出来ませんでした。と 掛け合ってみたほうがいいです。 一般的には、再度購入です。

yuttan76
質問者

お礼

ushikunさん。お返事ありがとうございました!! やっぱり有効期限は14日なんですね。「1年間は有効」とか聞いたことがあったのですが・・・。 一度シマンテックに電話してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.2

私も、試した事が無いのですが、一時的に、年月日を有効期限内に戻して、試してみてください。 以外に有効の方法です。 それても、駄目な場合は、NO.1さんの言われる様に、シマンテックに電話して、交渉されるのが、一番です。 期間内の適用とか、リカバリーした場合は、使えないとか、とかく制限が有って不便ですね。 せっかくお金を払っているのに・・・・。

yuttan76
質問者

お礼

syunmaruさん。返事ありがとうございました!! 私はなかなかゆっくりパソコンが出来る時間がないので、期限があるのって本当に不便です(涙) 一度syunmaruさんの教えてくれた方法で試してみます。本当にありがとうございました!