解決済み

延長キーの期限が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.972475
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

今年の4月4日に購読サービスの延長キーを購入・入力しました。ところが、かのsasserに感染してしまい、駆除に躍起になっていたところ、購読サービスの期限が9月4日に変わってしまいました(1年間有効のはずなのに)。なぜなんでしょうか?延長キーは14日以内に打ち込まないと無効になると書いてありましたが、もう使えないのでしょうか?お分かりになる方、どうか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (601/2496)

ノートンですよね?

でしたら、延長キーの期限が切れるころ、メッセージが出ますよね?
「そのメッセージが出てから」シマンテックに電話し、延長キーの再発行をしてもらってください。
お礼コメント
mill5000

お礼率 71% (5/7)

初期化したせいで変わってしまったようです。
シマンテックに電話したら、すぐ新しい延長キーをくれました。
お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-07 16:16:27
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (511/1321)

 再インストールしなかったでしょうか?
 その場合は、「購読サービス期限」(この表現はノートンだと思いますが)が変わります。これは、ウィルスの影響ではありません。
 私も、この状態で「延長キー」を受け付けるかは経験が無いので断言出来ません。現在は、プリインストールの「購読サービス期限」(あまり書きたくなかったのですが、再インストールするとクリアされる)だと思います。
 一番良いのは、シマンテック(ノートンと決め付けているw)に問い合わせることです。
お礼コメント
mill5000

お礼率 71% (5/7)

お礼が遅くなってすみません。
再インストールを試みた結果、エラーになってしまいました。そこで、期限が切れてからシマンテックに問い合わせたところ、あれは初期化すると変わってしまうようです。
無事新しい延長キーをもらえました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-07 16:12:04