• ベストアンサー
  • 困ってます

NortonInternetSecurity

NortonInternetSecurity2003を新しいパソコンにいインストールしようと思ったのですが以前NortonInternetSecurity2003を使っていたパソコンがすぐにフリーズしてしまいデータを抜き取れません。このような状態でも古いパソコンの分をアンインストールすれば新しいパソコンで使用することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rvr3958

データを抜き取るの意味が少し分かりませんが(アンインストールかな?)、新旧二つのPCがあり、古いPCにNortonInternetSecurity(以下NIS)がインストールされている状態、ライセンスの関係から古いPCにインストールされている分を削除して、新しいPCにNISをインストールしたい。と言う内容でしょうか? であるならば、ライセンス上は本来そのようにしなければならない為全く問題ありません。問題があるのは、NISを複数のパソコンにインストールして使う事です。複数のパソコンにインストールしても問題無く使えてしまうソフトにも問題があるのですけどね。

質問者からのお礼

古いパソコンの分をアンインストールさえしてしまえばまったく問題ないということですね。ありがとうございました。早速行います。