• ベストアンサー
  • 困ってます

NortonInternetSecurityについて

みなさん、こんにちは。 僕は今「NortonInternetSecurity2003」を使っています。で、最近、システム状態の表示が「緊急に注意が必要です」という表示のままなのです。で、NortonAntiVirusのほうに警告のマーク(?)が出ていました。そこで、 1.LiveUpdateを行った 2.パソコンの全スキャンを行った 3.オプション→NortonAntiVirusを選択し、AntiVirusの設定を「すべてデフォルト」に設定した 4.「ファイル名を指定して実行」で、ファイル名を「msconfig」とし、スタートアップメニューなどをすべて確認し、それぞれにおいてすべてにチェックが入っているようだったのですが、念のため「すべて無効」→「すべて有効」にしました。そして、再起動しました。 以上のことをやりましたが、表示は変わりませんでした。こうなると、もう再インストールしかないんでしょうか?何か、「この操作をやってみたら?」というものがあれば、教えてください。お願いします。 PCについて OS:WinXPHomeEdition(SP2) WindowsUpdateは行っていて、パソコンは最新の状態に保たれています。 更新期限は今月の24日(9月24日)です。 一応、僕のパソコンのドライバの更新なども確認しました。(関係ないかな?) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ifuurin

シマンテックのサポートにこのようなQ&Aがありますが、ご覧になりましたか?    下から4番目を。   http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/sp2/faq.html      時間の問題かと思います。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/sp2/faq.html

質問者からの補足

ご回答、ありがとうございます。 ここを確認するのを忘れてました。そうですか、時間の問題ですか。わかりました。