• 締切済み

どの視聴方法が一番安いですか?

海外ドラマを見たく、ネット等で色々調べています。 AXNチャンネルを見たいのですが数社の提供があり、視聴方法、価格設定が色々とありました。会社によってはチューナーを購入またはレンタルしたりとイマイチ自分には理解しにくい部分があります。 そこで教えて頂きたいのですが、最低AXNが見れてイニシャル、ランニング共に安い業者は何処なのでしょうか? 環境はBSデジタルが受信できます。ネットは光プレミアムです。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2

補足ですが、ANXの視聴料が10月から630円に値上げされます。 10月以降に加入される場合は、#1の料金に210円を足して計算してください。

• t78abyrf9c
回答No.1

AXNの単独加入は、スカパー以外出来ません。 ですから、スカパーのレンタルで初期費用を抑えて加入するか、安いチューナーとアンテナのセットを探して加入するかの何れかになります。 スカパー・レンタルの場合は、月額費用が税込で約1200円です。 http://sptv.jp/service/ チューナーとアンテナを購入した場合の月額費用は、830円になります。 http://axn.co.jp/howtowatch/sky_01.html