• ベストアンサー

お世話になった方々へのお礼について

noname#21760の回答

• ベストアンサー
noname#21760
noname#21760
回答No.2

お礼は必要ないのでは? 病院側もきっと受け取らないと思います。ナースセンターなどにも「スタッフへの贈り物はご遠慮させて頂きます」と書いてあることがありますし。受け取るようなところもあるそうですが。 それでもどうしても渡したいのであれば、現金はやめた方が良いと思いますね。気持ちをお金で表すのはどうかと思います。手紙なども良いのでは? こんなサイトありました。↓ http://www.nursing-plaza.com/focus/focus1/01d.htm

kimagure5
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトも参考になりました。